

※コメ返


みなみな>>
みなみなもツイッターであげてくれたけど
やっぱり獄ツナ最高だな!!!!!!!!!//////
ステータスだな!!!!!っっ//////
最近、獄ツナ不足だったから、みなみなのイラストが
まじでオアシスでした(*´ェ`*)はわわゎ

絵チャリ中はあれだおねwww
記憶あんまり残ってないもんだwwww
とりあえず笑ってるしねwwwwww

つっくんが熱いんです!!!いま!!!(*゚∀゚*)きゃはー

コメありがとうござましたー


にゅおーん


くおーん!

最近家にいる時間がほんとにないですー
夜寝るくらいですwww
基本・・・帰宅時間が早くても21時近くなので
困ってしまいます(*´つω・。)ねむねむ

さてさて、だんだん絵ログが消化されていってます!
残量も数えるほどになってきたかな?w
あんまり早く消化しすぎてしまうと
忙しくて絵チャにいけない→絵がない→ブログ更新しない
ってゆー悪循環フラグがたってしまうのですorz wwww








【10年後の10代目(仮)】
ちょっと大人びて描いてみますた
やっと単行本最新刊まで読破しました!!!
コザァートとジェットの掛け合ぃもにやにやしながら
読みましたともっっ!!!/////
コザァートさん好きすぎるっっ!!!!////
tktkコザァートでもジェットでも エンマやツッくん。
つまりおじと孫がじゃれてるの妄想すると鼻血がとまらない((((
いつか絵として描きたいなぁ

ばしゃばしゃ






【リング争奪戦の・・・・】
モスカの中身が9代目だった!!!ってゆー衝撃のあの回ですw
ツッくんの泣き顔(*゚∀゚*)hshshshs((((
ごめんなさいwwそーゆリアクションぢゃないですよねwww(自重)

ばしゃばしゃ2







【・・・・んお?】
線画とカラー並べてみました
前々から思ってましたけど・・・・
学生服の中にパーカーってすげぇいいですよね!!!←
REBORNだけぢゃないですけど、コーディネート的に
すごくいぃと思うのです!!!!(*゚∀゚*)!きゃわわー

ぷー

ぷーカラー







【うぅーん重いよ・・・獄寺くん】

獄寺くんって寝相悪い設定であってますか?wwww
公式はどーゆ感じなんでしょうかwww
のしかかり





では、ここらへんで
おそまつさまですー

おはようございます


前記事の約束どおり
ちゃんと起きて更新することができましたぁ(*´ω`*)w





【ばじる】
らくがきー。拙者!!!拙者!!!!
最近バジ×ツナもいぃなぁ////うへへ
って思っておりますヽ( ´ー`)丿wwww

ばじる






【むくろ】
らくがきー。下書き残っててお粗末な感じですみません;;w
もっと色っぽくツヤっぽくえろっぽい骸を描けるよーになりたい!←

むくろ







【好きだよ獄寺くん!】
「・・・・・だから。どこにもいかないでね?///
獄寺さん、まさかのツッ君から攻められてびっくりしてキョドってればいぃww
ツッ君かわいぃよーツッ君(*´つω・。)きゅーん

獄つな







【幼少つっくん:みなみな つっくん:明太子】
ショタつっくん!!かわいぃかわいぃかわいぃよぉおおお/////
ものすっごく抱きしめたい!!!!ぎゅーってしたぃいい///hshs
マフィアがおいしいかは分からないけど
つっくんは美味しいょおお!!!ぺろぺろぺr(((((
そして、製作の途中段階でぶっとんだセリフ言わせてたので
それもあわせて下記にリンクしときましたwwwww

capture172_convert_20120515091524.png

【※拡大ver.】
【※セリフ違うver.】






【ばにーツッくん】
明太子はにんじん苦手ですー;;;w
サラダに混ざってるにんじんは平気なんですが
ハンバーグのとなりに添えてある甘いにんじんは食べれません;;;(((食ぇよ
それにしても、ツッくんはやはりウサ耳が似合うなぁーーっと
改めて思った絵でしたね(*´ω`*)w

うさつな






わぁーwこうやって載せてると
自分の好みのキャラに偏りますよねーw
いあ!!王子好きだよ!!大好きだよ!!!愛してるよ王子いぃいい!!
だけどっ・・・好きなのにかけないんだ!!!・゚・(つД`)・゚・くそう
それにしてもつっくんは描きやすい描きやすい
もうちょといろんなキャラかけるようにならなきゃなー



お粗末さまでしたぁ
さて学校行く準備するかな(*ΘωΘ)

ごめんなさーい



最近更新不足すみませーーーん!!!
5月めっちゃハードなんですよー;;;

絵チャにも全然いけなくて
つい昨日みなみなと何時間かできたくらいで!

明日ちょっぴり起きるの遅いから
その時に絵を更新できたらいぃな☆っておもっておりますwww

あ。でも寝る時間に使っちゃってPCすら触れにかもなぁ;;ww←




とりあえず!!!!
眠いので、今日ゎねますね!!!wwww
おやすみなさーい((ρ∀←。`)

プロフィール

明太子-メンタイコ-

Author:明太子-メンタイコ-
どうも。知る人ぞ知る
明太子です(o´・Υ・)ノ

★薄桜鬼★
現在【巡想録】ついに完全クリア!
沖田サン:左之サン:一クン 推し(・ω・

★キングムハーツ★
現在【KH FM+】Pley完了!!
自作購入を検討中(・∀・

★ファイナルファンタジー★
現在【FF13】2週クリア

現在【FF零式】Play中...
1週ゎ終わりましたが
2週目のEDに期待!


●DRRR!!紀田くんonly ←
●NARUTO暦11年!!
●REBORNハまりすぎて怖い
本命ベル王子溺愛!!
獄ツナもうまうまうま((



【その他好きなアニメor漫画】※順不同
銀魂/D.Gray-man/ONE PIECE/君に届け/夜桜四重奏/はがない/君と僕/REBORN/らき☆すた/フルーツバスケット/SOUL EATER/ギャグマンガ日和/BLEACH/ちはやふる/ギルティークラウン/荒川アンダーザブリッジ/デュラララ!!/エアギア/あの花/
・・・・・・などなど

【アーティスト】※順不同
point five .5/ビス/りぶ/そらる/Gero/天月/ゆう十/らむだーじゃん/てん/少年T/新社会人/白服/にっとメガネ/しゃむおん/nero/halyosy/ぽこた/96猫/鳥子/ヲタみん/みどりいぬ/ろん/松下/(←ここまで歌い手さん)嵐/吉岡亜衣加/UVERWorld/RADWINPS/世界の終わり/中川翔子/柴崎コウ/ボカロ/シド/ぃきものがかり/ァンティック珈琲店/Perfume//声優さん(中の人)

・・・・その他ァンソン全般的に(ぇ


ぁとお絵かき生きがぃです。
このサィトは落書きメィンで
成り立ってぃます( ゚Д゚)

ぉ目汚し覚悟!ぁくまで自己満で
載せてぃるので《クレーム/無断での複写・転載・加工》ゎぉ断りです。

共通点のある人
常連さんゎコメしてほしぃな(’-’*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぉきにぃり★


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
